津軽えび

<<久しぶり。。。  | ホーム | 立ち上げ2ヶ月>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今日はこれから。 

2011.05.20

IMG_9722.jpg


今日これから陸奥えびさんに招集をかけられたので行ってきます!!
自分を招集出来るのはこの人だけですよ!!笑

1321761688.jpg


これを断ったらさせられます。
しかも、リセットしますとの事。。。

あの~今何時ですか?っては言えませんが

ほんじゃ。行ってきます!!
スポンサーサイト

コメント

 

招集をかけてくれると言う事は嬉しい事です。
自分なんか誰も声をかけてはくれません、もっとも声をかけてくれた所で先立つ物が無いので出かけられませんが・・・
立ち上げ2ヶ月の水草はニテラですか?
当方もニテラを購入したのですが消えてしまいました。

 

こんばんは。
全く招集されなかったんですが・・・
ヒミツの会議か何かですか?
たまには混ぜていただけませんかねぇ~?w

 

えっ?勝手に来たんでしょ?(笑

てか、ニッソーカラーライトが一つ、バフィボードが一枚無くなったんですけど、津軽さんのリュックに入ってないですかね?

あっ!ビールごちそうさんでした♪

>tanakaちゃん
秘密の会議と言うか、泥棒に入られただけです(笑

 

お疲れ様です

赤 白共にイイですね、

生で見せて下さい


 

赤紙一枚召集令状!
辛いね(笑

レス 

>グータラおじんさん

水草は二テラですよ~。
二テラ消えてしまったんですか?
一緒に送れば良かったですね。
今度送りますね!!

>Bee AQUA tanakaさん

秘密の会議でも何でもないですよ。
ただ、パクリに行っただけですよ。笑

>陸奥えびさん

えっ!!ライトとバフィーはビールとぶつぶつ交換じゃなっかったの?笑

>レオパパさん

今度おいで!!
リセット手伝いに。。。笑

>okazoさん

辛いですよ~笑
今度陸奥えびさんに招集かけて下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/95-1b52ff0b

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
