津軽えび

<<放置ぎみ。  | ホーム | 久しぶり。。。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


えび屋敷 

2011.08.01

えび屋敷を借りて7ヶ月目でやっとここまできました。

IMG_1060.jpg

残り8本です!!
今月中になんとか立ち上げれれば良いのですが。。。

今週もオークションに出品してます。
画像の追加です。

IMG_1086.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1090.jpg
IMG_1091.jpg
IMG_1096.jpg

津軽えびオークション宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

 

お~い!
9月の仙台集合命令知ってるか~!

オイラ、BBQなら行くけど
ズンダモチの食い放題なら、、、、

 

昨日はどうもです 
家 屋敷合わせるといったい何匹いるんですか?

 

うぉw
だいぶいきましたね~
水槽の本数はんぱないw
さすがにエサの量もすごいでしょうね

レス 

>okazoさん

集合命令はばっちり聞いてますよ~。
もちろん土曜日からですよね。笑

>レオパパさん

ねぶたの初日会いましたね。
あの、人ごみの中で出会うなんて
なかなかないよね~。笑

>ebitaさん

だいぶ増えてきましたよ~。
本数も半端無いけど、メンテも半端無いです。
えさはこれからもお世話になりますんで
ばんばん作っておいてくださいね~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/97-004b3054

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
