津軽えび

<<えび発送。  | ホーム | 放置ぎみ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ブリード水槽。 

2011.08.26

前回の記事から早めの更新です。
えび屋敷のブリード水槽がそろそろ立ち上がりそうです。

IMG_1337.jpg
えび屋敷では30C水槽でブリードしたいと思います!!

IMG_7356.jpg
こんな感じの個体を入れたいのですが。。。

IMG_0831.jpg
足はイマイチですがこんな感じも好きです。

実家のえび部屋はだいたい自分の中での鉄板使用が多いのですが、
えび屋敷では色々ソイルを試しているんですが何が良いのかさっぱりです。

使用ソイルはアマゾニア、コントロ、黒ソイル、スピードコントロール、マスターソイルその他諸々
色んな組み合わせでやっています。

今度経過でも。。。

そういえば、初めてアマゾニアのマルチってあるの今日知りました。
ってかもう古い??
スポンサーサイト

コメント

 

いや~赤がイイでし

どうすれば赤が濃くなるんですか?

我が家はソイル同じのだけだなぁ
失敗するの嫌だし まず

種類がありすぎてわけわからんです

 

小型水槽も魅力的なんですよね~^^

ソイル...使用してません(笑
だから爆殖しないのか?(爆

 

ごぶさたですm(__)m
最近、更新続いてますね(笑)
えび屋敷、かなり充実してますね
直販は?いつ頃からでしょうか?(笑)

レス 

>レオパパさん

ソイル失敗してリセットは嫌ですね~。
確かに種類がありすぎてわけ分かんないですよね。
何か良い組み合わせ分かったらコッソリ教えてね。笑

>商売繁盛さん

小型水槽、自分は結構好きですよ。
ソイルなしで爆殖したら早急に連絡ください!!笑
ウチもそれに乗り換えます。ww

>えび堂さん

お久しぶりです。
ブログの更新がんばってますよ。
陸奥えびさんに怒られるので。。。笑

えび屋敷は充実してるのですが、財布の中が充実してません!!ww
ウチの直販よりえび堂さんのあの黒い個体の直販お願いします!!

 

こんにちは!
いつもブログ読み逃げしてました<(_ _)>
いやーいつ見ても凄いですねー(^^♪ 色も良いし数も凄いの一言です(^^♪
ちなみに、えび屋敷を見せてもらうこと出来ませんか?

ブログリンクさせていただきます<(_ _)>

レス 

>青浪えびさん

今度ぜひ、えび屋敷見に来て下さい!!
リンクの件了解しました。
こちらもリンクさせてまらいますね。

 

津軽えび 様

はじめまして、えび吉と申します。ヤフオクからやってきました。
ベタな名前でどうもすいません。(あ、ベタも飼ってますしw)
でも、長年この名前でやってますw

しかし、エビも設備環境もすごいのひと言。
すばらしい。
えび吉は、エビ用の水槽はこれから1本立ち上げますが、
ヤフオクがんばって落札しようと思います。

また遊びに来ます。
ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/99-51315342

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
