津軽えび

 

--.--.--


放置ぎみ。 

2011.08.23

最近!?
いや、いつもの事ですが放置気味です。

エサだけです。
IMG_1476.jpg

IMG_1483.jpg
ガラス面コケがすごいですね。

やっぱりこれ以上書く事ないです。
もう限界!!


えび屋敷 

2011.08.01

えび屋敷を借りて7ヶ月目でやっとここまできました。

IMG_1060.jpg

残り8本です!!
今月中になんとか立ち上げれれば良いのですが。。。

今週もオークションに出品してます。
画像の追加です。

IMG_1086.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1090.jpg
IMG_1091.jpg
IMG_1096.jpg

津軽えびオークション宜しくお願いします!!

久しぶり。。。 

2011.07.24

まぁ、久しぶりのブログ更新です。

更新出来ない訳では無いのですが、週3~4日位はサッカーしてます。
34歳にはちょ~キツイです。練習終わって帰って来ると何もしたく無いし。
次の日は体がバッキバッキだし。ツライっす!!

ほんでもって唯一空いてる日はえびのメンテです。
実家とえび屋敷の行ったり来たりの毎日です。

空いてる日はメンテもそうですが、最近嵌ってる事があり
それに時間を費やしてます。

それがこれ!!
IMG_0874.jpg

IMG_1051.jpg
シルクスクリーンでTシャツ作ってます。

なれない作業なんで、メチャクチャ時間かかりますね~。
でも、まぁ楽しいんで良いんですが。

えびもちゃんとやってますよ。
IMG_0888.jpg

IMG_0915.jpg
立ち上げ3ヶ月の水槽です。ボチボチ増えてきてます。

IMG_0892.jpg
ここは立ち上げ2ヶ月位なんですがバンバン抱卵、孵化の繰り返し。
こんなの初めてかもって位、増えてますよ

これからえび屋敷行ってきます!!

今日はこれから。 

2011.05.20

IMG_9722.jpg


今日これから陸奥えびさんに招集をかけられたので行ってきます!!
自分を招集出来るのはこの人だけですよ!!笑

1321761688.jpg


これを断ったらさせられます。
しかも、リセットしますとの事。。。

あの~今何時ですか?っては言えませんが

ほんじゃ。行ってきます!!

立ち上げ2ヶ月 

2011.05.19

立ち上げ2ヶ月の水槽が中々調子が良い。

水草もいい感じに伸びて来てます。
抱卵もバンバンしていますよ。

一ヶ月後が楽しみでなりません。どんなの出てくるかな!?

IMG_9268.jpg

下から黒ソイル、プラチナスーパーパウダーで底面、スポンジ仕様です。

それでは

«  | HOME |  »

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
