津軽えび

 

--.--.--


久々の。 

2010.08.16

久々の更新です。

お盆は友達とキャンプに行ってきました。が
楽しんだのは彼女だけでしょう。。。

IMG_2477.jpg

キャンプ場に着いて5分後にはパンツ1枚で走り回り

IMG_2507.jpg

IMG_2545.jpg

IMG_2585.jpg

あんな事したりこんな事したり最初から最後まで駆けずり回ってました。
のんびり出来るかと思いましたが、仕事より疲れました。

えびの方も順調に増えてる?と思います。

IMG_2065.jpg

やっと到着!! 

2010.07.12

今日は朝から陸奥えびさんに呼び出され、水槽を2階に上げるから来い!!という悪魔のような呼び出しから始まり(ホントは前日にちゃんとお願いされてましたけど笑)ほんで、サッカーの試合でした。結果は4-2で惨敗でした。
これで、たぶん3部降格決定!!
あと、2試合とも勝てばなんとか入れ替え戦までもつれ込むと思いますが・・・。

まぁ、なんとかなるでしょ。

そして、帰ったら来てましたよ。
これが。
      

      

IMG_1665.jpg

iPhone4です。
まぁ早い!!
サクサクです。

これで、皆さんのブログも快適に閲覧出来ますね。笑

そして、90水槽も立ち上がりGood

IMG_1671.jpg

PH5.5
アンモニア OK
亜硝酸   OK

あと、ちょっと調整したら漏れですが移動開始です!!

なんで? 

2010.06.28

今日は土曜日にポチッとしたものが来る日でございます。

午後に荷物が到着予定でしたので、予定をチャッチャと済ませ
荷物を待ちわびていました。

あれは、PM2:30くらいだったと思います。
家の前にトラックが止まる音が聞こえ、案の定クロネコヤマトが荷物を配達しに来ました。

が、

来た荷物は小さい段ボールだけ。
『もう一個荷物きてません?』て聞いたところ
『一個口です』
『え~~』
というような会話が続きましたが仕方なく着払いの金額を支払い
購入先に確認の電話をしました。

そしたらなんと、『はい、送られてませんね。今日中に発送します。』ってカンタンに流され
すみません!!の一言もないまま会話しゅ~りょ~!!

電話を切ってから沸々と怒りがこみあげてきましたがグッとこらえ
ボ~とこのえび部屋を眺めてました。

R0014937.jpg

ここに90水槽が来る予定だったので上がってた荷物やらなにやらを取りあえず
あちこちにおろして待ってたんですが・・・。

R0014941.jpg

R0014938.jpg

こんな感じでメチャクチャ散らかってます。
この記事を書いてるだけでイラッとしますので
今日はこんな感じでダンスでもして寝ます!!!!




多趣味?! 

2010.02.14

まぁ、多趣味でございます!!

趣味の1つでもあるチャリ

R0012062.jpg

ピストと呼ばれるチャリです。23万位かかりました。
アホと思ったっしょ?アホです
基本ブレーキは付けません。
けど、俺はビビリなので前ブレーキのみ装着です。

んじゃ、止まる時どうすんの?って思ったっしょ?

R0012058.jpg

こうやって気合いで車輪をロックして止めるんです。
スキットていうブレーキをかける技なんですけどこれがまた気持ち~のよ

そして、サッカーも大好きでチームも作ってます。

IMG_6443.jpg

その名も『RUMBLERS』ランブラーズ。まぁ、おっちゃんの集まりですけど
因に、16番は俺です。もうすでに休んでます
くそ暑いのに長袖きてます。ユニフォームは長袖っていう意味の分からない拘りがあります。
あつすぎて体力奪われてすぐダメ男になりますが

まだまだ趣味はありますが色々やることが多すぎて出来ませんね~。

最後にえびネタでも

IMG_8461.jpg

選別しなきゃいけないんですけど、多分鬼選別すると水槽から水槽に全匹移動するだけになりそうなので
ちょー甘い選別にします!!

パッション!! 

2010.01.12

昨日は嫁の友達が娘にこんなものを買ってくれました
もちろん娘はご満悦\(^▽^)/

R0013426.jpg

プリキュアだそうです。ピーチでもなく、パインでもなく、ベリーでもなくパッションだそうです。
間違うと怒られます

最後はえびで!!
IMG_7688.jpg

«  | HOME |  »

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
